※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコタ
家族・旦那

旦那が酔って帰ってくると寝ている子供達にチューしたりして必ず起こし…

旦那が酔って帰ってくると寝ている子供達にチューしたりして必ず起こします。
というか起きてしまいます。

旦那が楽しく飲んでいる時、私は寝かしつけて家のことする。
私も外で飲みたいとかではなく酔った男に私が時間をかけて寝かしつけた子供達を起こされると殺意が湧いてきます。

デレデレな声出したり急にブチギレて大声出したり酒乱なのではないかと毎回思います。

離婚したいんですよ。本当に。けれど毎回断られます。

もう疲れた

コメント

ころ

私もこの前酔った旦那に娘の顔をベタベタ触られて激怒しました。手も洗わずに汚いし酒の匂いがして本当にイラつきました。
せっかく寝かしつけたのにムカつきますよね。

• ポコタ

ポコタ

本当ですよね!
    手も洗わず酒の匂いぷんぷんさせてますね!
    本当にムカつきすぎてまた不眠になりそうです。

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

それは殺意湧きますね。
うちもそういうときあります‥。だんなのせいで子供起きちゃったら、あなたが起こしたんだから、あとはよろしくー!って言って私は寝ます(¯―¯٥)
腹立ちますよね〜(-_-;)

• ポコタ

ポコタ

私も別の部屋に来たんですけど怒鳴り声が聞こえてきました。
    子供達に手をあげることは絶対ないので泣きやまない子達にイライラしてました。
    腹立つどころの話じゃなくて、本当○んで下さいと思ってしまいます。

• 2月4日
chaan

頻度どれくらいですか?
その状況動画に収めてシラフの時に見せたいくらいですねー。
飲み会の日は朝まで帰ってくんな💢で鍵とチェーンかけますね😂

• ポコタ

ポコタ

月に何度かあります。
    暴言はくしもう最悪。次回からホイスレコーダーに録音しておくと伝えました。

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

酔ってるその日に話しても時間の無駄なので、翌日かシラフに戻った時に淡々とこういうことがあって次回同じことがあれば飲み会自体禁止。守れなければ離婚ね、と言って離婚届出します。(本当に離婚する気があるなら)

• ポコタ

ポコタ

もう離婚届は何度も渡してるんですよ〜!
    その時は反省するけど時間が経つとダメです。

• 2月5日