※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリー🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが初めて指示通りにボールを取ってきた出来事に驚き、同じ経験をした方がいるか相談しています。

9ヶ月になりました👶
親バカですみません🙇‍♂️

今日遊んでいる時に、
『〇〇くん、ボール取ってきて🤲』と言ったら、振り向いてリビングの端に転がっているボールを目掛けてハイハイしていき、ボールを取って来てどうぞしてくれました😂
たまたまでしょうか?
最近は手を叩いたり、頭なでなでの真似はするようになりましたが、〇〇取ってきてーは初めてだったのでちょっとびっくりして投稿してしまいました😅

同じようなお子さまいらっしゃいますか?👶💕

コメント

ママリ

下の子が8ヶ月くらいから名前を呼ぶとはーい!って言って手を上げてくれたり、ねんねだよ!タオル持ってきな!というとタオル持ってきてました🤣

多分おー✨すごい!と思わなかったので上の子もそうだったと思います。

私の中では普通でした🤣

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

コメントありがとうございます‼︎
    8ヶ月でハーイ!したり、ねんねする=タオルが必要だ💡とわかるのスゴイって思います✨👶
    8.9ヶ月ってどんなことができるようになるかとかすっかり忘れちゃって、みんなそうなんですかね✨😄

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月でボールどうぞするなんて可愛い😍私はすごいと思いました!
うちの子天才なのかなって思いますよね😂🧡

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

コメントありがとうございます‼︎
    え!沢山のおもちゃの中からボールを取ってこれるの!?やるやん!ってなりました🤣
    たまたまかもしれないのでまた明日試してみます😂💕

• 2月4日