※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍ྀི
家族・旦那

至急です😊旦那が23時過ぎに帰宅しますが、セーラー服のコスプレして待っ…

至急です😊

旦那が23時過ぎに帰宅しますが、
セーラー服のコスプレして待ってます💕
玄関で迎えた方がいいか、
布団で待ってた方がいいかどっちがいいですかね?😖❤️


※普段からコスプレしたり、玩具を夫婦で使ったり、夜の営みは毎日で、1人でしてる痛いヤツではないので批判はやめて欲しいです🥹笑
今日も勿論帰ったらする気で旦那は帰ってきます🥹笑

コメント

maimai

ノリノリなテンションで玄関で待ちます笑

  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    やっぱり玄関ですかね〜🥹🧡
    玄関で出迎えたことないので、セーラー服の前に、そこに居ることにびっくりされそうで(笑)

    • 2月4日
  • maimai

    maimai

    それもまた新しくていいかと🤣
    お子さんいるのに毎日できるなんて羨ましいですー♡

    • 2月4日
  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    子供は21時過ぎには寝かせて、そのあとムフフです☺️❤️
    私が旦那好きすぎて、子供を必死で寝かしつけてます笑

    • 2月4日
  • maimai

    maimai

    うち毎年妊娠してるのでなかなかタイミング難しいです
    旦那さん元気すぎて羨ましー⭐️

    • 2月4日
  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    私も妊娠したいです😭😭
    なかなか出来なくて😭😭😭
    もう2年くらい病院通って妊活してるんですが、半ば諦めモードでイチャイチャに専念してます😭

    • 2月4日
  • maimai

    maimai

    ラブラブすぎるとなんとやらなんて言葉もあるくらいですし
    今はラブラブしなさいと神様が言ってるのかもです🙂
    うちは旦那が弱めなので試行錯誤してますが最近半場諦め始めたとこです🤪
    ラブラブなことはいいことしかないです💑

    • 2月4日
deleted user

玄関 一択👀✨✨✨✨

  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    玄関からそのままお布団に押し倒されるまでが、ムフフです🥹❤️笑

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムフフ😂
    そこは玄関壁ドンからの❤️かなっ😊👌

    • 2月4日
  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    もうおじさん旦那なので、壁ドンなんてもんは知らないのかされた事ないんです🥹かなぴい。

    昭和おじさんなので、押し倒されて乱暴にされるのが私はらぶです💓笑笑

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらまっ❤️
    私もMなのでそこわかっちゃいます💕😂👌

    • 2月4日
  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    同じです🥹❤️
    ドMなので、乱暴にレイプ見たくされたいです🫶
    旦那から限定ですけどね❤️笑

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこも共感😂
    旦那からの、なんとも言えない、責めとか扱いとか…濡れちゃいますよね恥💦

    • 2月4日
  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    ほんとに🥹❤️
    言葉で責められたりするのも濡れます🥹🥹💕
    なんなら、そんな私に興奮してる旦那見てるだけで濡れてきます(笑)恥☺️

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります👀👌

    あ、もうこんな時間だわ✨
    失礼しまーす😂

    • 2月4日
  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    そろそろ私も本番の準備を🥹❤️
    おやすみなさい❤️

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おやすみなさい😘

    • 2月4日
ちゅーん

すご〜い❤️素敵です!!私なら玄関で待ちます🙋‍♀️からの〜ベッドに直行です❤️

  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    旦那が大好き過ぎて、もう毎日のように色んなことがしたいです🥹❤️❤️
    玄関で出迎えたことないので、まずそこに居ることに驚かれそうで…笑

    • 2月4日
ママリ

玄関で待ちましょう!笑
反応が楽しみですね❤️

  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    やっぱりみなさん
    玄関ですね!!
    今から帰るってLINE来たので、だいたいあと25分くらい…
    寒いですが、玄関で待ちます❤️笑

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    それはまだリビングで待ってていいと思いますw

    • 2月4日
  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    あ、すみません言い方が悪かったですw
    25分くらいなので、窓からチラーとみて、車止まったら玄関直行します🚶‍♀️笑

    • 2月4日
deleted user

玄関❤❤❤ すみません、面白くて笑ってしまいました🤣いっぱい楽しんでください!!

  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    もう好きすぎて毎日かまってちゃんしてます🥹❤️
    寒いですが、窓からチラーっと見ながら車が止まったら玄関まで直行します🚶‍♀️❤️

    • 2月4日
🤍ྀི

みなさんありがとうございました、😊
玄関で待ってたら心臓止まるくらいびっくりしたらしく、落ち着いてからコスプレに気づいてました✊笑
布団で待っててよ〜とのことでした( >﹏< *)笑

いちばん共感してくれた方をグッとアンサーにしますが、みなさんありがとうございました☺️