※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン助
妊娠・出産

安芸病院やJAでの検診や出産について教えてください。 検診時に3Dや4Dの撮影はありますか? 待ち時間はどのくらいか、出産費用も知りたいです。 初診に行くので参考にしたいです。

安芸病院かJAで検診、出産された方に教えて頂きたいです🌈
検診の時3Dか4Dは撮ってくれますか?
また待ち時間はどのくらいですか?
出産費用もいくらか知りたいです🥹

来週ぐらいに初診に行くので参考にしたいです❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の6月にJA高知で出産しました!
JAでは4Dは無いので私は4Dだけ別の産婦人科で撮って貰いました!
待ち時間は長い時は1時間半くらい待ったかと思います。ですが基本的には早かったと思います!(日によると思います🥲)

費用は私の場合、促進剤からの緊急帝王切開で12日ほど入院して、出産一時金が11万ほど余り返って来ました!ただ帝王切開だと赤ちゃんが入院?みたいな形になるらしく退院時にその分の費用(25万ほど)を払いました!ですが保険証ができたら返ってくるので実質手出し0でした!
退院時は産まれた時に撮ってもらった写真をDVDでくれたぐらいだった気がします😂

  • ポン助

    ポン助

    詳しく教えてくださりありがとうございます🥹❤️
    待ち時間もそんな長くはないんですね!
    今、検診はどい産婦人科で受けて
    分娩は安芸病院にしようかとも悩んでまして💦
    色々と参考にさせていただきます❣️
    また色々と教えてください☺️

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

あき病院で2021年に出産しました!
先生が何人かいて私の担当の先生はさっぱりしていて
エコーは顔も見せてくれず、、。
もう、あき病院では生みたくなりほどでした😭😭💦
たまたま他の先生に当たった時は3Dで顔を見せたりしてくれました🫶💭

待ち時間は日によってです!
待つ時は2時間。
スムーズに行けば30分ほどでした✌️

出産費用は膣通分娩日曜日個室痛み止め等は全てもらって
手出し7万でした💕

  • ポン助

    ポン助

    先生に当たりハズレがあるんですね😭💦
    やっぱり総合病院も時間かかりますよねー🥹
    検診は付き添いできますか?

    詳しく教えてくださり
    ありがとうございます😊♡
    参考にさせていただきます。
    また色々教えてください☺️

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診は付き添いできました!

    分娩時はその階の入口までで
    看護師さんが荷物をもってくれて!と感じです!

    先生があの先生じゃなければ、、、。
    と何回も思いました😂😂
    看護師さん、助産師さんは
    いっぱい褒めてくれるし
    優しいしで、とってもよかったです🫶💕

    退院時は残ったオムツもらえたかな?💭10枚くらいですが、、。笑

    主さんも妊娠中も出産も
    大変だと思いますが無理せず頑張ってください🫣💕
    陰ながら応援してます🎌

    • 2月6日
  • ポン助

    ポン助

    そーなんですね☺️❣️
    けどコロナで状況は変わりますよね🥹
    その先生さえ我慢すれば、、、😭
    って感じですかね😭

    色々教えてくださり
    ありがとうございました❤️
    凄く助かりました!
    元気な子を産んできますね❣️

    • 2月6日
プーさん

上の子の時なので、もう3年以上前のことであまり参考にならないかもしれないですが…😭あき病院に検診だけ何ヶ月かの間行ってました😊
待ち時間は長くて30分くらい、エコーは3Dで撮ってくれる時もありましたが、毎回ではなかったです🥹あと画質が少し悪めでした😂
出産費用に関しては、別の病院で出産したので分からなくて…すみません😭

  • ポン助

    ポン助

    画質が少し悪いんですね😳😳
    撮れる時だけ3Dって感じですかね🥹
    色々教えてくださりありがとうございます😊♡

    • 2月6日