※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体操服のサイズについて相談です。現在96.3cmで100・110を着用中。年少さんになるため、どちらのサイズを買うべきか迷っています。将来のことも考えて110を買うべきでしょうか?

保育園で現在私服で過ごしているのですが
来年から年少さんに進級し
体操服を買わなくてはいけないのですが
サイズどうしたらいいか迷ってます💦

現在、96.3cm で私服は100・110を着ています。


100と110を買った方がいいか、
110を買って年中さんになっても
着せられるようにした方がいいのか
皆さんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

120を2つずつ買いました!!
裾上げだけすれば全然きられますよ〜!☺️

ねこ

うちは2歳児クラスから体操服きてますが130着せてます!笑
半袖なので大きくても着れるし。
長女の時に100にしたら今もうちょんちょんになってるので長女も130にしました!

はじめてのママリ🔰

娘も96センチで120買いました!
さすがに大きいかなと思ったけど合わせてみたら意外といける気がして🤣

4月から着る予定です!