※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半〜2歳の男児向け外遊び用オモチャについて、皆さんは何を買っていますか?教えてください。

★1歳半〜2歳ぐらいの外遊び用オモチャについて

こんばんは!すぐどこか行ってしまうような好奇心旺盛で活発な男児がいます。

日頃公園に遊びに行くと、まだ遊具より自分の気の向くままに歩き回るのが楽しい感じです。

そろそろ新しい外遊びのおもちゃを買おうと思ったのですが、皆さんは何を買ってますか?

よければ教えてください(^ ^)

コメント

ます

1歳11ヶ月で長男はストライダー買ってもらってました!
その頃小さなサッカーボールも買ったかなと思います。

ままり

砂場玩具、三輪車、シャボン玉
はあります😊
姉の時は、1歳半でストライダーを買いましたが、
やり始めたのは2歳過ぎてからでした❗️
砂場はよくやっていますが
遊具で遊んだり、石・どんぐり拾いをしたり、探索している時間の方が長いので
やりたいことをとことんやらせてます☺️❣️