※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

こまざわ小児科についての情報を教えてください。岡山県備前市に越したばかりで病院が分からないです。

岡山県備前市にある、
こまざわ小児科ってどんな感じですか?

行ったことある方いたら教えてください🥺

備前市に越したばかりで病院が全然分からなくて💦
よかったらどこに行っているか教えてください🥺

コメント

マリ♪

先日行きました!
先生もスタッフさんもみなさん優しくて、良い方ばかりでしたよ😊

息子が頭を怪我したので、急遽受診しましたが、対応も適切で信頼できるお医者さんだと思います!!

はじめてのママリ

先生は優しく、スタッフさんもどの方も凄く優しいですが、先生は少し淡白かな…?っていう印象です。
予防接種は予約無しで受け付けてくれるので助かっています。
診察後には先生からキャラクターのシール、受け付けでは手作りの手裏剣をもらえるので、子どもは大喜びです。

むぎやん

普段のかかりつけです!
夜もやられているし、日曜日もしているのでとても助かってます!
気になることがあれば電話して確認したら先生が変わってお話してくれて、連れて来て下さいとおっしゃっていただき診てくれます❗
親子でやられていますし、看護師さんも、受付の方もみんな優しいです⭐