※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

計画分娩まで4週間とちょっと気の効かない旦那にまぢで腹立ちます。どこ…

計画分娩まで4週間とちょっと

気の効かない旦那にまぢで腹立ちます。
どこもそんなもんなんでしょうが…笑

今日も上の子鼻風邪引いてるのに
一時間近くお風呂にいれてて遊ばせてます。
(ほぼ身体出てるので、身体冷えまくりでした😑)

早くあがって!って言って、旦那があがって
パンツはいてたので、下の子とお風呂入ろうと準備
してたら、下の子が先に脱衣場にいたら
なぜか入れてて、更に20分以上出てこず😑

お風呂上がったら、昨日飲み会でいなかったから
豆まきしよう!と準備もして、下の子と旦那が
2時間昼寝してる間にこちらは上の子と恵方巻
作ったりせっせと準備してんのに、
本当くそすぎてムカつきます!

結果、上の子は疲れて眠くなりぐっずぐず
結局豆まきはせず、ムカつきすぎて
私は寝室に引きこもり、一人で恵方巻も食べました。
子どもには申し訳ないことしたな、と思いつつ
許せん!くそ旦那。。

今日旦那がしたこと
・朝ごはんを子どもたちに食べさす(パン)
・朝ごはんの片付け
・歯磨き
・公園にいく
・夜ごはんの片付け(食洗機にいれるだけ)
・洗ったシーツをつける
・上の子のトイレ
・お風呂にいれる
・お風呂掃除

私のしたこと
・シーツ洗濯
・トイレ掃除×5回(毎回連れていくけどおしっこ
漏れてて、便座びしゃびしゃ)
・子どもたちの着替え
・買い物
・全部屋掃除機
・カーペットやベットの布団乾燥、布団クリーナー
・公園から帰ってきた子どもたちの着替え
・汚れた洋服を手洗い→洗濯→干す
・昼ご飯、夜ご飯作り
・夕方には掃除機をかけ、フローリング拭きあげ
・夜の洗濯物干し

朝からずっと動きっぱなしの妊婦に
トータル30分もかからない家事しかしてない旦那。

昨晩飲み会で帰宅したの23時すぎで
そっからラーメン食ってた旦那。
こっちは平日ずっとワンオペで上の子は
幼稚園が昨日は半日保育で月曜日も振替で
休みで、三連休。月曜日はまた旦那飲み会。
本当殺意です。


めちゃくちゃ長い愚痴でした😤😤😤笑

コメント