※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

粉ミルクのオススメありませんか🥹E赤ちゃんを使っているのですが高いので他のものに変えたいなぁ…笑と思っております🥲

粉ミルクのオススメありませんか🥹
E赤ちゃんを使っているのですが高いので他のものに変えたいなぁ…笑と思っております🥲

コメント

むつき

和光堂安くて良いですよ。

年子ママ(21)

産院がE赤ちゃんだったので初めはそれを使ってましたが、
高くて唯一飲みの良かったはぐくみに変えました!!
E赤ちゃん1番ミルクって感じの匂いで好きなのに高いですよね、😅

• ママリ

ママリ

同じく産院でE赤ちゃんだったので使っていますが高くて…笑
    完ミなので地味に痛い出費です…笑

• 2月4日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

私もずっと完ミで飲む量も増えてくるから毎月の出費が凄いです…💸
    できたら安く済ませたいですよね😂

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😂これから先飲む量増えるってなるとE赤ちゃんは厳しいところです…😂

• 2月4日
ぽん

うちは2人目が完ミだったので色々試して栄養成分とかの比較を調べてみたりして、最後ははぐくみとすこやかを併用して使ってました!

• ママリ

ママリ

併用されてたのですね❕
    はぐくみを買ってみようと思います🥹

• 2月4日
ぺろ

生まれてすぐから完ミでずっとはぐくみ使ってます!
今度から条件付きで50ml用スプーンがもらえるようになったみたいなので、これから飲む量も増えていくなら便利かと😊
50mlスプーンがあるミルクって少ないんですよね💦