※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マンション住まいで大型の乗用玩具を持っている方、収納場所はどうしていますか?室内に通せるか心配です。

マンション住まいで写真のような、
足けりではない大型の乗用玩具をお持ちの方はいらっしゃいますか?🚙

収納場所はどうされていますか?🤔

戸建てだと庭やガレージに置けますが、
マンションだとベランダでしょうか…?🤔

そもそも、玄関ドアや室内ドアを通れるのでしょうか?💦
通らなければベランダにも置けないですし、
買っても置き場がなくて詰みますかね💦

コメント

!

玄関のドアはいけるかな、、? 写真のものより気持ち大きめのやつを持ってます。(戸建て) 重さもあるので 置き場云々より、すぐ出せるところとか出ないと 使用頻度下がるかなーと思います💦

• ママリ

ママリ

出し入れが大変だと、確かに使用頻度が下がりそうですね💦
    戸建てだと置き場があって羨ましいです😭

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

外で遊ぶ用ですか??

• ママリ

ママリ

はい❣️
    マンション下がかなり広いガーデンなので、公道に出ずにマンション敷地内で遊べるので買うのもありかな…と考え中なのです🤔

• 2月4日
mm

電動のフォークリフトの大型の乗り物ですが、戸建てでも玄関とかきつきつで別のドアから出しましたよー😭💦

• ママリ

ママリ

フォークリフトの乗用玩具も見かけて気になっていました❗️
    玄関キツキツなのですね💦
    マンションだとガレージもないですし、厳しそうですね😭

• 2月4日
  • mm

mm

結構スピードも出るので、危なくて敷地内だけにしてますが人が通るところなら危ないなって思って旦那がいる時ぐらいしか出せてません😭😭

• 2月4日
Huis

マンションのときから持っていました!そのときは家の中でのみ使う予定だったので、寝室に置いていました😊家の中のドアは走らせたまま通れたので、玄関も通れると思いますよ!

• ママリ

ママリ

マンション住まいでお待ちの方が現れて嬉しいですーー‼️‼️‼️✨
    室内用で電動タイプをお使いなのですね😳
    お子さん幸せですね🥰
    サイズを選んで買えば、部屋のドアや玄関ドア問題をクリアできそうですね❣️✨

• 2月4日
  • Huis

Huis

めちゃくちゃお気に入りのようです😊こっちも室内で動かしていたので結構うまくなりました🤣
    結構存在感はすごいですが、置いとくだけでもおしゃれなので私も気に入ってます✨
    色々種類あるので合ったの見つかるといいですね👍

• 2月4日