※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

授乳ブラはGUのものでも大丈夫ですか?入院中に使うため、3枚持っていて買い足すか悩んでいます。Sサイズで今も余裕があるので、産後もSサイズで大丈夫でしょうか。

授乳ブラってGUのこういったものでも大丈夫ですか?
入院で洗濯もできないので日数分持っていこうと思っています。
3枚は元から持ってるので、買い足すか、他におすすめがあれば別のものを買おうと思います。
安めだとありがたいです😵‍💫
元々貧乳なのでSサイズを今着用しててまだ余裕がありますが...笑 産後もSサイズで良いですかね。自分の胸が大きくなる気がしないです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はユニクロのブラトップ?キャミ?を愛用してます!マタニティ用ではないですが、夏は私服にもよく使っていたので😂肩紐ずらせば授乳できるのと授乳ブラもサイズがS.M.Lとかで物によっては締め付けはれるので、ノーブラが1番と言われるくらいなのでかなり楽な感じで愛用できてます🥰もちろん普通のブラでもいいですし、なんでも大丈夫です!私服着る時に胸の高さとか気になる時あるのでそゆ時は授乳ブラか普通のブラ使ってます!

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます☺️!参考にさせて頂きます♡

• 2月4日
ママリ

このブラ使ってましたが、地味におっぱいだしづらいです!
無理やり下に下げておっぱい出してましたが、無理になのですごい歪んできます😦
カップついてるだけのブラトップの方が布が柔らかいので授乳しやすかったです💡

• ママリ

ママリ

このブラ、というのはママリさんが載せてる方で
    つけた画像がおすすめに近いブラトップです!ややこしくてすみません

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

ブラトップの方がやりやすいんですね!ありがとうございます☺️✨追加で購入する分はブラトップにしようかなと思います!

• 2月4日
ママリ

私はこういうブラトップとかは授乳しづらかったです😭
肩紐がパチンと外れるようなちゃんとした?授乳ブラがやっぱり使いやすかったです!
アカチャンホンポで2000円くらいだったと思います🤔

• ママリ

ママリ

やっぱり人によるんですね😭💦
    完母でいけるのかも未定なので、使いにくかったらちゃんとしたもの購入しようと思います♡

• 2月4日