※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドって昔みたいに1時間2時間並ばないのですか?ファスト…

ディズニーランドって昔みたいに1時間2時間並ばないのですか?
ファストパスがなくなっているようですが、有料のもので美女と野獣とかをとれたら並ばないのでしょうか?
そもそもその有利のものも取れないものですか?

10年以上ぶりにいくのでわからなさすぎ困っています。

アプリはとりました。
ホテルとレストラン予約もしました。

あとは行って考えたらいいですか?
甘すぎますか?💦

6歳と3歳をつれていきます。

コメント

ぽぽ

平日や土日で待ち時間ちょっと違いますが普通に1・2時間待つアトラクションもあります!やっぱり美女と野獣はかなりの人気です。有料ファストパスが取れたら待ち時間は短縮されますよ。1人2000円ですが…

お子さんがいるならある程度プランを考えていた方がスムーズに回りやすいと思います。キャラクターに会う、ショーやパレードを見る、アトラクションに乗るなど各目的で待ち時間や回り方も変わってくるので。休止のアトラクションもあるのでそこもチェックした方が良いと思います!

ママリ

今日行きました!いつもと比べるとちょっと混んでたイメージでしたが、少なくて5分、多くて120分待ちです!
だいたい40分〜60分待ちが多いです!

ショーやパレードなども見る予定があるのなら、その辺の計画は立てたほうがいいと思います!あと絶対これは乗りたい!があればそれも組み込んだほうがいいです!
あとは空いてる時間でアプリ見ながら乗れそうなアトラクションや食べ歩きしてます♪

並ばなかったです!乗る直前に5分ぐらい待ったぐらいでした😊

有料のパスは入園してからじゃないと取れないです!

あと、行く前にディズニーの公式アプリダウンロードした方がいいです!😊