※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

布団も敷かないで床に大の字に横になっていたら主人になにしてるの?って…

布団も敷かないで
床に大の字に横になっていたら
主人になにしてるの?って言われました😂

いつでも横になれるでしょ?って。

いやいや、起きない主人を5時に起こし
5時半頃家を出ます。

そのまま朝ごはんの準備して
6時半〜7時頃子どもたちを起こします。

幼稚園に送り、洗濯掃除買い物
夕飯の支度してお迎え行っておやつあげて
お風呂入れて夕飯あげて〜ってやってたら
あっという間に夜です。

朝起きてからマジで横になってません笑
ソファに座りますが横にはなれません笑

ってのをわかってくれてません笑

いつでもお昼寝してるって思ってるんだろうなー

コメント