※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
妊娠・出産

14週からの腰痛でトコちゃんベルトを考えています。どれを使っているか、14週からの使用は大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます💓
今日から14wなのですが、事務仕事をしていることもあり、腰痛が酷くなってます😭イタタタと声が出てしまうくらいなのですが、トコちゃんベルトを買おうかなと思っています💡
でも色々種類があるようで💭
みなさんどれを使われてるのですか?
また14wから使っても大丈夫でしょうか?

コメント

Eri☆

トコちゃんベルトは楽でいいですよ☺️
私も腰が痛くなってから使い始めて産後の骨盤引き締めにもいいらしいです!!
14wでも使って平気ですよ✌🏻️

• しょこ

しょこ

そうなんですね💡
    トコちゃんベルトどこで買いましたか?
    私の産院では取り扱ってないみたいで😵💦

• 1月10日
こいずみ

こんにちは😊
わたしも現在14w3dで、事務仕事してるんですが今日腰が痛いなと思ってて、寒さのせいかな?とか思ってましたが、やっぱ妊娠によるものですかね?そんな時期なんでしょうか?💡

• しょこ

しょこ

立ち上がったりしたときに痛みがきます💦
    私は元々腰痛持ちだったので、そのせいもあるかもしれません💭

• 1月10日
しな(・ω・)ノ

トコちゃんベルト2を使ってました✨
妊娠初期から産後までずっと使えたので、重宝してました❤️
私も産休前はずっと立ちっぱなしの日と座りっぱなしの日が交互にあったので、購入したら結構楽になりました!( ^ω^ )

• しょこ

しょこ

やっぱり2を使われている方が多いんですね☺
    骨盤矯正ベルトのなかでもトコちゃんベルトがいいとよく聞くので、私も購入を考えてます✨
    ただいいお値段しますよね😭笑

• 1月10日