※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
その他の疑問

結婚の内祝いを貰って、お返しにカタログギフトを贈ろう♪と思うんですが…

結婚の内祝いを貰って、お返しにカタログギフトを贈ろう♪と思うんですが、カラログギフトのサイトを見てもいいのがありません。ちなみに、結婚内祝いのカラログギフト!
ですが、結婚内祝いと言う項目じゃない、普通のカラログギフトには、いいのがあったのですが、それを送ってもいいのでしょうか(;´Д`)?

説明ヘタですみません。

コメント

ほちゃん

ミルポッシエというサイトいいですよ♪
普通のカタログでいいと思います!

1214

熨斗を付ければいいのではないでしょうか??

結婚内祝いだから、カタログギフトの内容が専用の物とかないと思います😭

ぽんた

内祝いのお返しなんて聞いた事ないですが大丈夫ですか?
内祝いと勘違いされてる訳ではないんですよね?
もしくは結婚祝い?

内祝いのお返しは不要ですよ!
それすると一生お返しが続いちゃいます。笑