※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
ファッション・コスメ

予算3万くらいまででショルダーバッグを買いたいのですが、アドバイスく…

予算3万くらいまででショルダーバッグを買いたいのですが、アドバイスください🙇‍♂️
30代半ば、服装の好みはカジュアル、シンプルです。
ブランドにまったく興味がなく、子供が生まれてからはしまむらで買ったショルダーバッグ(子供用品入れやすい感じの)をずっと使ってます。

子供が少し大きくなり、たまに子供なしで友人とお出かけするようになりました。
そこに持っていけるようなバッグがないので買いたいです。
安いブランド物だとかえって30代には合わないなと思うのですが、まったく知識がなく…😣
3万くらいでも30代が持っていて違和感がないブランドまたはバッグを教えてほしいです。

ちなみに財布も10年くらい前に買ったフルラを使っていて、少し壊れています…
だから財布も買いたい。これも3万以内がいいな〜…
お金がないわけではないのですが、自分にお金かけるのがもったいなくて🤣
安くても違和感ないものがあればベストです…

コメント

ままり

私もハイブランドとか有名ブランドに興味ないんですけど、HIRAMEKI.というお店はすごく好きで、お財布はここのを使ってます😊
バッグも欲しいんですが、私も自分にあまりお金使いたくないタイプで(服は基本しまむらです🤣)、バッグは雑貨屋さんで買った3000円ぐらいショルダーバックをずっと使ってますがHIRAMEKI.好きすぎて、バッグも買えるなら買いたいです😋

個性が(わりと)光りすぎてるデザインも多く取り扱ってるお店ですが、シンプルな商品もありますよ😊
革にこだわってるお店なので、しっかりしていて長く使えます✨

• ムーミンママ

ムーミンママ

見てみました!可愛いですね🥰
    このくらいの価格帯で良質なのを探していたので、嬉しいです!
    ありがとうございます✨

• 2月4日

エルベシャプリエのショルダー使ってますが、どんな服装にもあって使いやすいですよ😊
値段もショルダーなら3万以内で買えますよ。