コメント
はじめてのママリ🔰
小さい子は平日が多い気がします🤔
ママリ素人🔰
平日の午後や土曜は大きいお友達が多いので、小さい子は安心して遊ばれられる平日の午前に多いかなと思います✨
イベントなども基本、午前なので。
-
ママリ
平日の午前が一番多いんですねー☺️
次はその時間に行ってみます✨- 2月4日
はじめてのママリ🔰
小さい子は平日が多い気がします🤔
ママリ素人🔰
平日の午後や土曜は大きいお友達が多いので、小さい子は安心して遊ばれられる平日の午前に多いかなと思います✨
イベントなども基本、午前なので。
ママリ
平日の午前が一番多いんですねー☺️
次はその時間に行ってみます✨
「児童館」に関する質問
2歳のお子さん毎日どんなことして過ごしていますか?😊 うちは午前中は公園orお散歩or児童館や広場 ↓ 昼食後お昼寝1時間半くらい ↓ おやつ ↓ 一緒に夕飯作り ↓ 15:30頃から暇なのでまたお散歩 ↓ 17時前夕食、お風呂、就寝…
児童館ってどんなところですか❓ 私の住んでいる自治体には、児童館がありません。子育て支援センターなどで、他のお母さんが、「児童館あったらいいね👍️」と言われていますが…私自身、行ったことがないので、イメージが…
下の子が最近毎日お友達と遊びに児童館へ行くんですが、17時に帰ってきてそのあと必ず寝てしまいます。 ご飯を食べてから寝る時もあれば、帰ってきてすぐにご飯を用意できないと作ってる間に寝てしまうこともしばしばで、…
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
平日の方が多いんですね🤭
次は平日に行ってみようと思います🫶