※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リングガールって白ダメって見たんですけど、本当ですか?ネットで検索す…

リングガールって白ダメって見たんですけど、本当ですか?
ネットで検索するとリングガール白(アイボリーとか生形っぽい色)沢山着てる子いるし、通販でも普通に売っているなーと思いました

義母と相談してもうこの写真のやつ買ってしまったのですが、アイボリーで出席はまずいでしょうか?😥

コメント

COCOA

リングガールなら許される場合も多い思いますよ、念のため新婦さんに断る方が良いかもですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。許される‥って感じなんですね!
    なんか、調べていくと教会で挙げる正式なのは白みたいなので、まだ2歳ですし気にしないで着ていくことにします🥺披露宴ではなく教会で挙式のみなので良いかな?と‥

義妹は義母も知ってるくらいなので知ってると思いますが、一応確認してみます○

• 2月4日
もこもこにゃんこ

リングガールしてた親戚の子が同じ様なの着てましたよ😊(同じかも?)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!同じの着てる子いるとちょっと安心します😌
    複数のサイトに同じやつ売ってたので、同じのかもしれません笑

• 2月4日
はじめてのママリ

私の結婚式で姪っ子にリングガールしてもらいましたが、白のドレス着ましたよー!
式場に私が確認したら、私が良ければって感じだったので着てもらいました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです。
    ネットでは別に問題ないと書いてあるけど、ママリでは白はね‥て感じだったのでどっちかな?と悩んでました😌
    ありがとうございます!

• 2月5日