※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりは徐々に軽くなり、9週目で辛いけれど、終わりは近いです。

つわりってどんな感じで終わりましたっけ?
徐々に吐き気無くなっていくって感じでしたっけ?
今9週入ったところ、今がとても辛いです😭
早く終わって欲しいです
いつごろましになるでしょう

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその時期が一番ピークでした!日によってえ?いける?美味しい!みたいな時が増えて悪阻もなくなっていきました!私は17wで完全になくなりました☺️

メル

私の場合、もともと波がある感じで、今日はマシだなー、今日は全部無理だなー、って感じで酷いと無理な日が続くってイメージでしたが、気づいたら、あれ?最近ダメな日来てない?ってなって、そのままつわりが終わりました!!
私も9.10.11らへんがピークでしたが、15、16週までだらだら続いて、最近全く大丈夫になった感じです(*>ω<*)

Huis

完全になくなったのは、1人目15週頃、2人目23週でした!
1人目の時は徐々に「あれ、今日は大丈夫だわ」と言う日が多くなっていたタイプで、2人目のときは突然消え去りました!

ぴょんちー🌼

私は10週入ったところで毎朝吐いていたのがなくなり、ちょっとずつ食べられるようになり、今では匂いも大丈夫になりました!
私はたぶん早い方だったんだと思います😅

はじめてのママリ🔰

今9週のものです!
先週は点滴通院から入院の話まで出たのにここ2〜3日では飲み食いできてる状態です!匂いはまだまだ受け付けませんが、吐くことも確実に減り朝起きた時だけ吐く感じになりました!!

もう収まってきてるのかな?と思いつつ点滴通院いくべきか迷ってるところです💦

1人目の時は安定期すぎても少しあったので、今回は早いのかな?て思いつつ、少し不安になりつつって感じです。

悪阻早く終わって欲しいですよね😭