子供の同行者情報でメルアドと電話番号が必要で、携帯を持っていない場合の対処法を知りたいです。
ローソンチケットでの申し込みについて教えてください。同行者情報を登録する時に、メルアドと電話番号も入力必須なのですが、主人の場合は問題なく入力できました。ただ、子供の場合、携帯を持っていないのでメルアドも電話番号も入力できないのですが、どうしたらいいのでしょうか?試しに、私のメルアドと電話番号を入力したら、「重複しています」とエラーメッセージになってしまいます。ローチケサイトでも調べてみましたが、解決出来るような答えが探せなくて…。わかる方いましたら教えてください。
- くまくま(6歳, 19歳)
コメント
mamari
基本的に申し込む枚数分のスマホと連絡先が必要です。入場の際もスマホが必要なので、チケット3枚?取るのなら、くまくまさんと旦那さん、そしてもう1台スマホを用意しないとです…🤔💦
くまくま
今回、私が申し込むライブは、電子チケットと紙チケットどちらか選べるので、紙チケット選択するつもりなんです。なので、子供の情報をどうしたらいいのかと思ってて…。ローチケ問い合わせは、電話対応休止中のようで困ってます💦
mamari
紙チケットいけるんですね😊
メールで問い合わせするか、Loppiから購入は出来ないですかね🤔?