※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の早い生理について、完母でも1ヶ月半で出血がある理由が知りたいです。母乳の質が心配で、お腹の痛みもあるそうです。

産後の生理が早いのってなんでなんですかね😭

上の子の時も完母でしたが産後1ヶ月半で大量の出血してびっくりして、産婦人科に受診したら生理と言われ

今回も完母なのに産後1ヶ月半でまたもや腹痛と出血で診てもらったら、生理と言われました😵‍💫💦

お腹痛いし母乳の質が落ちそうで勘弁して欲しい😰

コメント

ママリ

私も1人目早かったです💦母乳でてなかったんでどうでも良いやーって感じでしたが母乳出る方は辛いですよね💦本当それは人によるって聞きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかね😵
    1人目の時気のせいかもですが生理の時おっぱいがおいしくないのか嫌がって大変だったので
    今回もか!!って自分の体に呆れてます🤣笑

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

母乳あげてるから遅いとかあれは本当になんなのか??と思いますよね。
私の子宮めっちゃ頑張るやん!っておもってました🤣
双子で完母なのに1ヶ月半で、その次の子も40日で来ました😑
健診前に明らかに排卵してますやん!っておりものと排卵痛きて、健診で確認してもらうと、あーー排卵しちゃってるねぇと🥲
まぁこれだけ母乳あげてもじゅうぶん栄養取ってるってことなんだろーなぁと😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です!!おっぱい終わってから生理再開✨とか書いてあるけど嘘つけい!って感じです🤣

    双子で完母🥺凄いですね🥺✨
    自分の体にあっぱれですね🤣いいのか悪いのか…😂笑

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は産む度早くなるし、なんの回復力だ?って感じですよね😅
    1人目5ヶ月。
    2人目3ヶ月。
    3人目2ヶ月。
    からの双子です🤣
    きっと私はそのために産まれてきたんだと思ってます🤣

    • 2月4日