※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵期に内膜が薄くても妊娠した方の体験を聞きたいです。内膜が薄い状態でも妊娠できた方、お話ください。

排卵期に子宮内膜が薄くそのまま妊娠して出産出来た体験をお持ちの方、是非お話伺いたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本日、排卵したかの確認の検査があり、クロミッドで卵子も育ち排卵しまし、タイミングも良かったのですが内膜がかなり薄いとの事。

先月は状態も内膜の厚みもあったのにタイミングの日にコロナになってしまいタイミング取れず、焦る気持ちになります。
少しでも希望を持ちたくて内膜薄くても妊娠出来たよ!って方!
是非、コメントください(´;Д;`)

コメント

め

私の場合、少し話が違うかもしれませんが…

私は今回で4回目の帝王切開でした。
3回目の帝王切開で帝王切開瘢痕部症候群になり、内膜が薄いと言われもう妊娠はお勧めできないと言われました。

帝王切開瘢痕部症候群、内膜が薄い、更に私は持病でバセドウ病があるのでもう妊娠は無理かな…と思っていました。

が、妊娠できました!
妊娠後期に入った辺りから子宮破裂の心配をしていましたが、特にトラブルもなく去年の7月に無事出産しました(^^)

主さんも絶対妊娠できないと言うわけではないと思いますし、希望を持ってチャレンジしてください☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません!
    心配な日々を過ごされてたんですね!無事に出産おめでとうございます^ ^

    やっぱり、クロミッドの副作用で薄かったみたいでリセットしましたが、今回、クロミッドを飲まず、別のものを試し、内膜が普通くらいの厚さになりました!
    めさんに続いて無事に妊娠、出産出来るといいなと思います^ ^

    • 2月28日