※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

茶おりが続いているが、生理が来ない。妊娠の可能性が気になる。同じ経験の方いますか。

茶おりが続いていますが、生理のような出血が来ません。
半年前に繋留流産ののち、手術をしそれ以降生理前に長くて3日間ほど茶おりが続いたのに生理が始まるような体質に変わりました。
今回は茶おりが31日に出て、今もオリモノに薄茶色のものが混ざっているのですが鮮血が始まりません。
私自身、茶おりが続きましたが妊娠していたこともあったので今回はなんなのかモヤモヤしています。
同じような方で、妊娠されてた方いらっしゃいますか。

コメント

ryu

茶おり→生理が来ずに妊娠発覚しました。妊娠発覚後も、茶おりは続いていました🙌✨

私自身は鮮血から始まるタイプなので、質問者さんとは違うかもしれないですが、茶色→子宮に残っていた昔の血。鮮血→新しい血。だと先生が言っていました☺️☺️

妊娠検査薬はされましたか??

• なっちゃん

なっちゃん

ほんとですか?💕

茶おりが始まったのは生理予定日後ですか?何時まで続いてましたか?
    また基礎体温はつけてましたか?

検査は白抜き見るのが怖くて出来てませんが、明日中に来なければやってみようと思います。。

• 2月4日
えみり

すみません、今同じような状態です。
その後検査などしましたか?

• なっちゃん

なっちゃん

検査はしませんでしたが、出血が始まりました🥲

• 2月15日
  • えみり

えみり

生理きたんですね。
    私も昨夜生理きました😣
    また次頑張ります!
    ありがとうございます!

• 2月16日