※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

妊娠中のつわりで寝るのが辛いです。マタニティ〜授乳まで使える抱き枕を探しています。おすすめの抱き枕を教えてください。

妊娠6w6dです。つわりでしんどいので寝る時に抱き枕を買おうと思うのですが、マタニティ〜授乳まで使える抱き枕でオススメありませんか?😂

今は頭を少し高くしないと吐いてしまうので寝られず、胃腸もしんどいのでシムス位で寝ています。
気持ち悪すぎて毎日寝返りもほとんど打たずに寝ているようで、身体がバキバキになってきました…

なるべく今後お腹が大きくなってから〜授乳の際まで使えるような抱き枕を探しています。
おすすめの抱き枕を教えて頂きたいです💓

コメント

りん

私も授乳まで使いたいと思って硬めの抱き枕買ったんですけど、足とか自分の重さでやっぱり潰れてしまった&授乳クッションは別で買ったほうが使い勝手がよかったなと思いました😭

質問の回答からずれてしまって恐縮ですが、そんなこともあるんだ〜くらいに参考にしていただければと🙇‍♀️