※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
サプリ・健康

私の話です。火曜日から下痢が続いています。急にお腹が痛くなり水下痢…

私の話です。

火曜日から下痢が続いています。
急にお腹が痛くなり水下痢になりました。
排便後も腹痛が続いたり収まったりで、
昨日あたりから排便の回数も減りすこーしだけ
水下痢から泥状な物になって来ました。

ただ4日5日続いているので
下痢ってこんなに続くっけ?って感じなのですが。。
突然の下痢のみ。
病院に受診する前にここで質問なのですが、
一体何が原因ですかね。笑

またどのくらいで下痢って収まるものなのでしょうか?

コメント

ゴーヤママ

胃腸炎とかではないでしょうか…?🤔
整腸剤のビオフェルミン飲むと2日くらいしたら完全に治ると思います。

  • ささみ

    ささみ

    胃腸炎説ありますよね。。
    ただ特に対策はしてないので誰か家族に移ってもおかしくはない状況なのに特に異常はないのでなんなんだろうと🥹
    時差ですかね。・°°・(>_<)・°°・。

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

その後いかがでしたか?

  • ささみ

    ささみ

    その後少しずつ柔らかいうんちが固くなってきて今は通常に戻りました😂!

    何もせずに自然に治りました!

    1週間くらい下痢は続いていて、原因は結局分からずですが😫

    • 3月16日