※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで、有名なブランド服の1歳の新品ベビー服を500円で出しました…

メルカリで、有名なブランド服の1歳の新品ベビー服を500円で出しましたが、身幅、身丈、袖丈、袖幅…など、教えてくださいとコメントが来ました😅

梱包もしているのに袋から出して全て測るのがめんどくさいです…😩💨
大人の服や高い商品ならまだいいのですが、安くで売っており、しかもベビー服なのに、細かいことを聞くんだ…って思ってしまいます😩

利益があまりないものに手をかけたくないので、今後は捨てた方がいいのかなと思いました😅

そして、全て測りましたが、結局、何日経っても返信なし。

みなさんも、そういう、もやもやありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃめんどいですよね!
子ども服で聞かれたことはなかったのですが、自分の服で聞かれてめんどくさくなってもう今は服は出品してません😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服は送料も高いし、洗濯したり、汚れや髪がついていないかないかチェックなど手間暇かかるからめんどくさいですね(^◇^;)💦

私も服は捨てることにしました😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう細かいこと聞いてくる人って神経質なので低評価に繋がるかもしれないので今はコメント消してブロックしちゃいます😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです‼︎

たしかに、ベビー服(トレーナーです)の寸法を気にするのは神経質な可能性ありますね🥲😭‼︎

しかも、細かい袖幅とか、袖の長さとか…ベビーでその情報必要ある⁉️って思ってしまいます💦

確かに細かいことで低評価になりそうです💦もう返信なくてもいいかなーと思えてきました!ありがとうございます!

• 2月4日
カボす

私はメルカリはお互いの同意の上で買うものだと思っているので、条件として【安く出品してるから手間がかけられないため、詳細サイズは測りません。洋服サイズで判断ください】と書いて出しますね〜💡
それでもいいって人が買ってくれると思うので😊

そして、せっかく測ったのに無視ってのはムカつきますねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね‼︎
    前もって記載する方法、考えていませんでしたが、大変勉強になります😳😳😳😳❗️❗️

今後、安く出品している商品に関しては、そのように記載したいと思います👏✨

希望する寸法じゃないので、買わないのかな〜と思いますが、お礼くらい返信ほしいですね🥲

• 2月4日
  • カボす

カボす

ぜひお試しください☺️

あまりにもマイルールが酷い出品者もたまにいますが、それもそれで、先に言ってくれてるならその人からは買わなければいいだけ、だと思って利用してます💡

自分のためにタダで動いてもらって、お礼言えない人の気持ちが分からないですよね…😓

今後、ストレスなく販売できることを願ってますー☺️

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    早速、追記しました👏

何日経っても返信がないままですが、今回は勉強になったと思って忘れようと思います😊
    今後、安い商品に対して面倒なことしなくてもいいようにいいアドバイスもいただけたので(^^)

• 2月4日
P

昨日もやもやありました!
消毒ジェルを出品したのですが使用期限を聞かれ写真を追加したのに急ぎだったので他の人から買いましたとか言われて🤣
あと300円の商品なのに着丈とか聞いてきた人もいましたね、結局買わない人とかよくいます🤷🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、それモヤモヤしますね💦写真追記とか、手間がかかるのに〜💔

300円の商品に着丈きく方いたんです😭私よりもひどい…

ほとんど利益ないのに、わざわざ測る手間、時間…💔

結局買わないんですね💦
    私も今回、何日経っても返信ありせん…😔💨

• 2月4日