※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、のびおりもなくなりました。のびおりが出るのはいつ頃でしょうか?

妊娠希望です。

のびおりが出てから4日経ちますが
排卵検査薬がなかなか陽性になりません。。
(ラッキーテストで薄い線ばかり)
のびおりもなくなってきました。
皆さん、のびおりが出るのは排卵期のいつ頃ですか??
確実ではなく、多分···とかでも大丈夫です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私、のびおりがでてからいつも4、5日後くらいに陽性になりました!

• かいママ

かいママ

ホントですか😳それはすごく励みになります😭2.3日前なのかと思っていたので、、ありがとうございました!!

• 2月4日

たくさんのびおりが出た日に強陽性になりその1.5日後くらいに排卵でした🥰

• かいママ

かいママ

のびおりが出たのに陽性ならず、、頭抱えてます😅ありがとうございます!参考にさせていただきます☆

• 2月4日
k

すみません、
その後陽性になりましたか??
わたしもいま排卵検査薬使ってるんですが陰性で…😢今日のびおり出たのでそろそろ陽性になるのか…といったところなんですが気になって、、😭

• かいママ

かいママ

遅くなりました💦
    結局ハッキリと陽性にはならず、、
    でも昨日生理が来たので排卵はしていたようです🤔14日前を遡っても排卵検査薬は薄かったのでホルモンの数値が低くてあまり反応しなかったのか、、謎です(笑)

• 2月19日