※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ
雑談・つぶやき

なんでフルタイムで、勤続年数も結構あって、満点で加点もされてるのに…

なんでフルタイムで、勤続年数も結構あって、満点で加点もされてるのに保育園落ちたんだろう、、

まぁいいんだけど...

育休延長したいって連絡するのも嫌だし
仕事辞めて欲しそう...

SNSとかママリとかで
内定出たけど、妊娠したから。とか転職するから、辞退していい?とかの質問みたりすると、少しイラッときてしまう苦笑

悩むくらいなら辞退してくれー、、苦笑

入りたくても入れられないんですが??ってなってしまう、、

あー性格悪いなわたし

コメント

いろは

保育園の点数に勤続年数は関係ないと思いますが、保育園落ちたのは本当に運とタイミングが悪かったんですよね。
働きたくても預けて復帰できないのは本当に辛いですよね。
うちの保育園にも働いてないのに保育園預けてるだろうって感じの母親います。
そういう人は派手な子沢山タイプが多いです。保育園のマナーも悪くて駐車場少ないのに同類の母親と駐車場でしゃべり出してめっちゃ迷惑です。
本当に嘘付きろくでもない母親が保育園に預けれて、働きたくても働けない人が預けられないのがおかしいですよ‼️

• あやぴ

あやぴ

私の市は勤続年数関係あるんです、、それで加点になるんです、、

なんか真面目に働きたいのに、預けられなくて仕事辞めないとダメってなんなんでしょうね

変な国ですね、、

• 2月4日