※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなまる
家族・旦那

旦那に、あれ取ってとか、あれやって、これやって、マッサージしてとか…

旦那に、あれ取ってとか、あれやって、これやって、マッサージしてとか色々帰宅してから寝るまで言われるんですけど、私も娘寝かしつけてやっとゆっくりできるなぁと思うのに。すごく腹が立ちます
自分で取ってとか、私もゆっくりしたいんだけどとか言っても特に変わりません

特に、マッサージしてが腹立ちます
移動時間が長い人なので疲れてる気持ちはわかるんですけど
そんなにしてほしいなら、整体とかマッサージ行ってきなよというと、スキンシップじゃんと言われました

マッサージされてる間、彼は携帯をいじってます
というか一日中いじってます
マッサージ中少し会話があるくらいです

正直私はめんどくさいし、
疲れるしあまりやりたくありません

どこがスキンシップなのか
そう思ってるのはあなただけだよと言いましたが
なにも変わりません

整体とかプロのマッサージ行ったりしてて、それでも頼まれるなら、その都度お金も時間もかかるからやってもいいかなと思うんですけど

私はお母さんじゃないし、家政婦ではないんだよと言っても何も変わりません

私は専業主婦で、旦那は営業職なので、月のお給料は一般的にみたら少し多い方です
これは黙ってやってあげるべきですか

コメント

黙ってはやりませんね😅

全部は聞けないし、あまりにもいろいろ言ってくるなら文句言うか、マッサージするなら自分もやってもらいます。

自分で取って!と伝えてもご主人は結局取らないからしなまるさんが取ってしまってるんですか?最終的にやってあげてしまってるから変わらないんだと思いますよ💦

• しなまる

しなまる

自分で取ってと言うと、家族のために頑張って遅くまで仕事してきて疲れてるんだよ俺は、それくらいしてくれてもいいじゃんとふざけながら言われて、それも腹立つので結局取ってしまっています😥

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

マッサージって疲れるんですよね〜💦分かります!
お金を頂いてお仕事にしてるマッサージ師さんがいるくらいなんだから、重労働ですよ😭

苦痛ならしっかり面と向かって座って話し合ってみた方がいいと思います🥲
これから夫婦生活長いですよ、、

• しなまる

しなまる

そうですよね、、
    これからこれが何十年も続くと考えると頭が痛くなりますw

• 2月4日
よな

毎日お疲れ様です😌
小さいお子様に加え、大きいお子様もいて大変ですね😭
甘えたい年頃なのでしょうけれど、うるせえ!自分でやれ!と言って旦那さんを自立させましょう😇
娘様にも良くない影響が出たら困ります🙄

• しなまる

しなまる

ありがとうございます✨
    本当にそう思いますw
    色々考えていて、なぜこんなにもストレスを感じるのか、2歳児と同じことを大人から求められるからストレスなんだなぁと

元々できる人だったので一緒にいるんですけどね🥲
    私が変えてしまったのか、、

• 2月4日
  • よな

よな

それなら、旦那様はきっとしなまる様に甘えたいんでしょうね😂❤️
    疲れるかもしれませんが、イイ子いい子して、たくさん稼いでもらいましょう😌❤️

• 2月5日
ママリ

夫婦2人ともマッサージ等する職種ですが、見返りなくお互いの不調や疲れにマッサージしません。笑
してる方は疲れるだけなので。

うちは基本マッサージ器使ってセルフです。
人の手で10分かかるマッサージがオムロンのバイブレーションとかだと数秒でほぐれます。医学的根拠あるし、2000円くらいだし時短なのでオススメです。

• しなまる

しなまる

それだとダメらしいですw
    私にやってもらうことがいいんだと、良いように言ってるように本人は思っているんでしょうけど、そう感じているのは彼だけです😮‍💨

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

スキンシップなら私にもしてよ☺️って交代でさせます(笑)
私も育児家事で身体クタクタなんだよ~って✋

• しなまる

しなまる

昼寝もしてるし、結構サボってることもあるので自分にそんなこと言える自信がありません🤣

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私ならやりたくないですねー🤣
何だ偉そうに
スキンシップだよって‥笑
やる側が
スキンシップになるし
やってあげるよ♪なら分かりますけど‥笑
何様だって感じになります🤣💦

正直私も疲れてるし、迷惑なんだよね。
他人に迷惑かけるくらいなら
整体行ってほしい。
プロにしてもらう方がスッキリすると思うよ。
くらいハッキリ言います😭

• しなまる

しなまる

そのとおりですねw
    自分からやってあげようと思ってやることなら全然構わないし、昔はやってたので

それくらいハッキリ言えたら良いんですが、言ったあとの空気の後処理できる自信がありません😥

気持ちの切り替えがなかなか時間がかかるタイプなんです私😥

• 2月4日