※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナカナママ
妊娠・出産

着床出血について質問です。生理予定より早く出血あり、避妊していたが出血は続かず。ストレスで早く来たのか、妊娠の可能性は?経験者いますか?

着床出血について質問です。今日の昼間に生理予定日より1週間程早いのに、おりものに少し血が混じっていました。性行為は、排卵日近くにしましたが避妊はしました。ストレスとかで生理が早く来たのかな?と思ったのですが、その昼間から出血はなくなりました。これはなんでしょう?同じ様な経験した方いらっしゃらないですよね?ちゃんと避妊していたら、妊娠の可能性はないですよね?

コメント

shima

とりあえず熱計ってみて、
普段より高いのが続くようなら
検査してみた方が良いかと思います😳
2人目の時に少量の出血があったので3日くらい熱計った後検査したら妊娠してました🤰

• ヒナカナママ

ヒナカナママ

返答ありがとうございます♪今日から基礎体温測っても遅くはないです??出血から3日後に検査出来る検査薬ってありますか?

• 2月4日
  • shima

shima

もし妊娠してたら普段の平熱より高いと思うので、それが何日も続くようなら検査してみてもいいと思います🙆‍♀️
    ただ早すぎるとフライングになっちゃうかもなので、生理予定日過ぎてからの方が確実かと🤔💦

• 2月4日
  • ヒナカナママ

ヒナカナママ

そうですよね!ありがとうございます🥰

• 2月4日
  • shima

shima

待つのってソワソワしちゃいますよね😣
    どちらにしてもお体に気をつけて下さいね🫧

• 2月4日
  • ヒナカナママ

ヒナカナママ

ソワソワします!!します!!でも、今回は避妊してるからないかなぁとも期待せずにソワソワ期入ります(笑)

• 2月4日