※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり
ファッション・コスメ

急募!60代義母へプレゼントするマスカラ、何がいいと思いますか?義母は…

急募!
60代義母へプレゼントするマスカラ、何がいいと思いますか??

義母はとっても可愛らしく若々しい方です!
性格も優しくおおらかな方で、ピンクとか好きです。

お化粧をいつもしてますが、化粧品は100均と言っていて、すぐまぶたについてしまうと笑いながら話してたので、誕生日に自分では買わないようなマスカラをプレゼントしたいと思います☆
(たぶん嫌味にはとらず、普通に喜んでくれるような方ですのはそこはご安心ください!笑)

そこで、私調べ!マスカラ候補は、

①ランコム
ボリューム、伸び、キープ力がどれも良くてお湯で落ちる!4950円
ちょっとお値段高めなのが気になる😂

②ジルスチュアート
@コスメで高評価!
ジルは若向けだけど、デザインが義母に合ってる気がしてかわいくて喜びそうな気がする!
3300円

③クリニーク
使ってる人が多い印象!!
お湯で落ちるし使いやすいかな🤔
3960円

④DiorやCHANEL、イブサンローランなど
ブランドにはあまり詳しくない義母でもわかるようなブランドもの

⑤気に入った時に自分でも買えるような、プチプラもの

デジャヴ
D-UP
ダレノガレ明美がプロデュースしてるやつ

候補は以上です!
候補が多いですね…すみません💦

プチプラの場合は、ケーキも買おうかなと😊

私もデパコスのマスカラは使った事なくて、、、
今までプレゼントは3000円以内くらいでしたのでちょっと勇気が必要で、決めきれません😅

一緒に考えて下さる方、大募集中です!
コメントよろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ジルスチュアートおすすめです☺️
実力もありますし、デザインってやっぱり重要かとおもいます❤お嫁さんからのプレゼントなので余計重要かとおもいます!喜んでくれそうですね🥰

• まなり

まなり

コメントありがとうございます♪
    やっぱりデザインも重要ですかね😍なるほど!嫁からのプレゼントが可愛いものだとそれだけでも嬉しいものかもですね✨

実力もあるとの事で、私も使いたくなりました🤣🤣

• 2月5日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

クリニークとエレガンス使ってみて、エレガンスのほうがマスカラ液自体が長持ちして、もちろん滲まなかったです🥰
グラヴィティレスマスカラです😊

• まなり

まなり

クリニークとの比較を教えて頂きありがとうございます😍✨

エレガンスはお湯で落ちないかと思っていたのですが、グラヴィティレスマスカラ調べてみたらお湯で落とせますね😳😳滲まないのにすごいですね!!

私が欲しくなっちゃいました🤣

検討させて頂きます!😍🙏

• 2月5日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私もエレガンスはなんとなくウォータープルーフのイメージありました!有名な下地のせいですかね😂
    もちろん質問者さんにもおすすめですよ〜🥰是非!

• 2月6日