※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
妊娠・出産

前駆陣痛が5分間隔で続いていますが、本陣痛に移行する可能性はありますか?30分かかる病院へは10〜15分間隔で電話するよう指示があるが、心配です。

1人目は病院で陣痛が来て、
2人目は破水からの病院で10時間後に陣痛が来たので
家で陣痛を耐えたことがありません😱

ここ数日前駆陣痛があるのですが、痛みはそこそこでも割と綺麗に5分間隔できてます。
痛みが耐えられるので様子見て結局朝になってますが
この間隔のまま本陣痛になることってあるんですかね?

経産婦だし病院まで30分かかるので、10〜15分間隔になったら電話するように言われてるのですが
前駆でいつも5分間隔なのでびびってます🥶💦

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦ならあるんじゃないですかね🤔
気づかなかっただけなのかもですが、本陣痛だ!と思った時にはすでに5分間隔で10-15分間隔の陣痛とかなかったです😂(経産婦です)

• uca

uca

コメントありがとうございます🙇
    あり得ますかね😱
    上2人のときは病院にいた安心感からか、あまりしっかり間隔測ってなくて😂💦
    手を止めてフーって息を吐かないと苦しいくらいの痛みなので
    まだ様子見た方がいいのかどうなのかわかりません😱

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息はかないと苦しいくらいの痛みならなかなか怪しいので電話してみてもいいかもですね😃
    ちなみに私は産院に連絡して2時間くらいでうまれました👶経産婦だとなかなか時間よめないですね😂

• 2月3日