※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
ファッション・コスメ

友人の結婚式に着ていくドレスについて質問です4月に結婚式があり、写…

友人の結婚式に着ていくドレスについて質問です

4月に結婚式があり、写真のドレスを着ていきます(色もこれです)
アウターというか、羽織るものはどんなものがいいと思いますか?
ショールみたいなものを考えていますが、まだ寒いかな??と思ったり‥
ご意見聞かせてください!

コメント

ママリ

これだったら羽織とかいらないのかなーと思いました!
ガーデンウェディングとかだったら別ですが室内なら温度管理してますし大丈夫かなと!

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます🤍
    電車で行くつもりなのですが、流石にこのドレスのまま乗るのは目立つかなと思ってしまって‥笑
    薄手のショールとかなら、ありですかね??

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

電車に乗るならトレンチコートとか着ていけばいいと思いますよ!

• 2月4日
  • ちょび

ちょび

トレンチコートならあります!
    そうします🥹ありがとうございます🤍

• 2月4日
Lemon

ショールよりトレンチコートや薄手のコートとかでいい気がします!カジュアルすぎない手持ちの羽織で充分かと☺️どうせクロークに預けますし4月でも暑ければもしかしたらいらないかもですね!

• ちょび

ちょび

トレンチコートならあります!
    そうします、ありがとうございます🥹🤍

• 2月4日
Lemon

このドレス可愛いなーと思いました☺️✨
全然羽織もいらないと思います!

• ちょび

ちょび

可愛いと言ってもらえて嬉しいです!🥹🤍
    電車で行くつもりなのですが、このままだと目立つかなと思ってしまって😂ショールとかならありでしょうか?🤔

• 2月4日