※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがおしゃぶりを吸わないので困っています。何か対策やおすすめのおしゃぶりがあれば教えてください。

おしゃぶりについてです。

生後1ヶ月と少しですが、全くおしゃぶりを吸いません。
コンビ、ビブス、フィリップスを試しましたが全てダメです。

1番最初はコンビで、数回だけものすごい勢いで吸っていたのに急に嫌がり、そこからメーカーを変えてもダメです。

どうしても抱っこできない時などに短時間でも吸ってくれるとラクなのに、、、と思っています。

何か対策や刷ってくれる方法、おすすめのおしゃぶりはありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

NUKのおしゃぶりおすすめです
してくれると思いますよ試してみてください☺️

• a

a

今の所ピジョンのおしゃぶり吸ってくれました!!
    もしこれも拒否し始めたら次買ってみようと思います💪🏻
    ありがとうございます😭!!

• 2月4日
なほ

ピジョンのおしゃぶり使ってます!!
コンビのは硬くてすぐに出しちゃいました💦

• a

a

今日早速ピジョンのおしゃぶり買ってきたら嫌がるそぶりもなく、吸ってくれました😭😭😭
    感動してます🥺
    ありがとうございました😭

• 2月4日

おしゃぶりもタイミングが大事だと思います◎
気分じゃない時はぺっ!とすぐ吐き出しますし、お腹すいてる時に咥えさせても、なにも出ない!と怒ります😂
あとは最初は手で軽く押さえて吸わせてました!
眠い時がいちばん狙い目だと思うので、試してみてください🌼

退会ユーザー

ちなみにピジョン私もおすすめです!これしか使っていませんが、新生児の頃から咥えてくれました

• 2月3日
  • a

a

今日早速ピジョンのおしゃぶり買ってきたら、吸いました😭😭😭
    本当ありがとうございます😭😭😭

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

最初NUK使ってましたが1ヶ月くらい使ったところで拒否し始めたので、今はピジョンです🐰

おしゃぶりを口に入れると首を振って嫌がっているような様子がありますが、心を鬼にして10秒ほど指でおしゃぶりを押さえていると吸い出します😂

病院に行ったり、寝かしつけに使ったりおしゃぶりに頼りまくってます✨

• a

a

今日早速ピジョンのおしゃぶり買ってきたらものすごい勢いで吸い出しました😭😭😭
    ありがとうございます😭

• 2月4日