※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日1日過ぎて検査が怖い。おりもの減り、胸の張りなし。妊娠超初期の症状と違うけど、妊娠している可能性はある?

妊活中なのですが、生理予定日1日が過ぎ、妊娠検査薬するのが怖くまだできていません。
ネットを見ると、妊娠超初期はおりものが増えると書いてあるのですが、わたしの場合、おりものは減っており、胸の張りなどもありません。
おりものが減ったけど、妊娠したよという方いらっしゃいますか(^^)?

コメント

みんみん

1人目の時は増えましたが、2人目のときは全く増えませんでしたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️わたしも一人目の時、大量におりものが出ていたので、生理予定日1日過ぎましたが妊娠検査薬するのが怖くて今に至ります😭💦お二人目の時、おりものが全く増えない他に、なにか症状とかありましたか?

• 2月3日
  • みんみん

みんみん

いや、それが初期症状とやらは全くなかったです(笑)
    1人目は乳首痛や肌荒れもありましたが、ほんとに全く何もなかったですね”🤷🏻‍♀️゛笑
    なんなら基礎体温もしっかり上がらなかったです🤔

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも一人目は乳首痛と肌荒れありました😭二人目になるとそういった症状も現れにくいと信じたいです💦笑 不安が減りました😭もうしばらく待ってみます😭❤️

• 2月3日
  • みんみん

みんみん

1人目の経験と知識があるから、初期症状ないと不安になりますよね🥲

妊娠されてますように🍀*゜
    妊娠菌置いていきます♡

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️一人目もちょうど一年まえに出産したので、記憶が残っていて考えてしまいます😂

みんみんさんは妊娠検査薬、生理予定日1週間後に使用されましたか?

• 2月3日
  • みんみん

みんみん

私は待てない性格なので、今回は生理予定日4日前から検査薬して、生理予定日3日前に反応出ましたよ😊
    因みにドゥーテストです✨

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️生理予定日前から反応することもあるのですね👏💓
    ドゥーテスト反応が良いと聞くので、やってみます(^^)

• 2月3日
  • みんみん

みんみん

全然反応しますよ〜😊
    ただし、排卵日がズレていなければですが✨
    私はフライング魔なので、ネットで2本入り3箱セットを買ってどんどんフライングしてました😂😂😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりネットの方が安いですよね〜😂👏私も早速購入します!!色々と教えて頂いてありがとうございます😭❤️

• 2月3日
  • みんみん

みんみん

ネットめっちゃ安いです🤩
    安いからこそどんどんフライングしちゃいます😂
    いい結果が聞けるの待ってます❤️

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazon楽天など見てみます❤️
    ありがとうございます😭❤️
    結果出たら報告させてください🙇‍♀️❣️

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はリセットされてしまいました😭また頑張ります❤️
    みんみんさんに色々教えて頂いたので次こそは!と思ってます😌1人目はすぐに出来たのですが、今回は少し苦戦です😢💦

• 2月6日
  • みんみん

みんみん

そうだったんですね😢
    モヤモヤしたお気持ちでしょうに、御報告ありがとうございます😊
    因みに、排卵検査薬は使ってらっしゃいますか?
    私は2人目排卵検査薬を使って2ヶ月で妊娠できました!
    海外製のものですが、ネットで安く買えるので、試してみてください🧡
    生理中は沢山自分を甘やかしちゃってくださいね♡

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えてくださって本当にありがとうございます❤️
    排卵検査薬は使ったことないです😂やはり使うと、排卵日が正確にわかりますよね!海外製のものもネットで売ってるのですね😍みてみます❤️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外製のものは何ていう排卵検査薬かわかりますか(^^)?ネットで見ているのですが、商品が結構あって😭💦

• 2月7日
  • みんみん

みんみん

私はDAVIDを使っていました😊
    排卵検査薬も合う合わないがあるみたいなので、ご参考程度に💓
    色々調べてご自身に合う物を買ってくださいね🍀

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    色々と教えて頂いて本当に感謝です🙇‍♀️💓💓
    みんみんさんもお体大切にお過ごしください🥹❣️

• 2月8日
  • みんみん

みんみん

ありがとうございます😊
    こんなご時世ですから、お互い体調崩さないようにしましょうね☺️❤️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も全く何も無かったです😀
おりものも減ったとかではなく全く無かったです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待が持てて嬉しいです😌私も全くおりものがなく、いつも生理前だと結構出るのですが、出ないのでどうなんだろって思っていたので、希望が持てます😌❣️

• 2月3日
さあこ

ふたりとも妊娠超初期は
おりものの変化はなかったです☺️

2人目は胸の張りもなかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものの変化は個人差があるのですかね😂ネットを見ると多くなると書いてあったので鵜呑みにしてはだめですね😊
    胸の張りも全くないので、諦めかけていましたが、もう少し待ってみようと思います🙇‍♀️💕

• 2月3日
ぽん🐰

はじめまして😊
私も何にも症状がなくて、ただ飲み会があるからと4週0日でフライングしたら陽性でした!
おりものすら無くて、胸の張りも他によく聞く初期症状は全く何もなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週で陽性反応が出たんですね😌おりものも胸の張りもない状態で陽性反応が出ている方がいて、希望が持てます🥹🙏

• 2月3日