※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊活

人工授精(AIH)してから3週間後に検査薬してみてね!と、指示された方いらっしゃいますか??

人工授精(AIH)してから
3週間後に検査薬してみてね!
と、指示された方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!3週間後に生理来てなかったら検査薬してって言われましたが、実際には2週間後にフライングしました🤣

• ちゃんママ

ちゃんママ

ママリだと2週間後とよく見るので、3週間後の方がいて謎の安心です😂笑

ちなみにフライングした際、はっきり陽性でしたか??

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングした時、既に逆転現象が起きていてくっきりでした!
    逆にフライングで濃く出て調べていると不安になったので、翌日の朝にすぐ電話して受診しました😂

• 2月3日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

そうなんですね🥰
    おめでとうございます❣️

2週間経って生理来る気配もなく、フライングしたい気持ちと真っ白だったら…と思う気持ちがせめぎ合ってる最中でして😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭私は1回目撃沈しました…陽性が出た2回目はもう腹痛もあったのでダメ元で、夫も休みの日だったので1人で耐えるよりいいかなとフライングしました😂
    フライング真っ白でも凹むし、血を見て結果を知るのも辛いですよね…💦

• 2月3日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

そうだったんですね😭😭
    分かち合える旦那さん良いですね🥰

吐き気と腹痛があり、ん〜生理前と似ているとしか思えない感じでして😅
    旦那にはソワソワなんて理解されず、検査薬もフライングする意味あるの?とキョトンといった感じで😂

• 2月3日