※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

愛知県豊橋市での出産経験者に質問です。病院の良かった、悪かった点を教えてください。

里帰り出産を予定の現在5w妊婦です。
愛知県豊橋市で出産された方いらっしゃいましたら参考までにご出産された病院の良かった、悪かった点などお教え願いたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ジュンレディースで出産しました!👶🏻
助産師院長ともに良かったです!
切迫で2ヶ月入院してましたが嫌だなって思うことはそれほどありませんでした!
たまに言い方が強い助産師がいるくらいで優しい方ばかりです。
ご飯も美味しいし院長は優しいし2人目も同じところが良いです☺️

自分ではないですが、知り合いは小石マタニティクリニックと中岡レディースクリニックが多かったです。
小石はご飯美味しい、病院綺麗、出産した後に貰えるものとかが豪華とかですかね!ただ人気なのですぐ予約しないと予約埋まるらしいです。
中岡は病院は古いけど先生が優しい、腕がいい、ご飯は庶民的だけど美味しい!
聞いた話だとこんな感じです✨
参考になればと思います☺️

• ぽん

ぽん

中岡さんは自分が生まれた病院なのですごく気になっていました!!
    貴重なご意見をありがとうございます☺︎

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

中岡さんで出産しました👶🏻

院長先生がとっても優しかったです。

ただ助産師さんが強めな人ばかりで
素っ気ない感じがして私は苦手でした🥲💦

ご飯はとにかく量が多かったですが
家庭的な感じで美味しかったですよ〜

私の周りは小石さんで出産が多いです。
安い、ご飯が美味しいはよく聞きます。

早めに分娩予約しないとダメみたいですが🙄