※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コーヒーや紅茶を飲むと胃もたれするタイプの方いますか?私は胃もたれし…

コーヒーや紅茶を飲むと胃もたれするタイプの方いますか?
私は胃もたれしてお腹がパンパン、気持ち悪くなったり頻尿になったりとにかく体調が悪くなります。
同じような方、カフェインレスコーヒーでは同じようにはなりませんか?

コメント

まま

私はコーヒーだけですが気持ち悪くなって胃がムカムカする感じが続きます。
あと動悸もします。

ちなみに紅茶はならないです。
義実家で飲んだくらいで、コーヒー大好きって訳でもないので普段も飲むことなくカフェインレスを買ってまで飲むことがないのですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡胃がムカムカしますよねぇ💦動悸もわかります‼︎
    紅茶はコーヒーほどではないけどそれなりの量を飲むと胃もたれします😖
    やっぱりカフェインレスを買ってまでって感じですよね💦
    なんとなく朝に一杯飲みたい憧れがあって、でももたれそうで怖くて他の方はどうなのか気になりました🤣
    コメントありがとうございました❤️

• 2月3日