※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

他の子の着替えが混ざった場合、どう対応しますか?他のコメントもお待ちしています。

園児がいらっしゃる方々

お着替え等、
他の子の物が間違って入ってた時
どうしますか?😂😂

いいね、他コメントありましたら
お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

maru

気にしないで洗濯しちゃう

maru

気になるから洗濯はしないで持って行く

ママリ🔰

うちは前に持って帰ってきたとき相手のお母さんが探してるんじゃないかと思って幼稚園に電話して指示を仰ぎました。
結局洗濯はしないで翌朝持っていきました!

• maru

maru

金曜日だったので汚れてるまま月曜日までは、、と思ったので洗濯してしまいました😂

コメントありがとうございました!!

• 2月4日
マミー

気にしず洗濯して、先生に渡します

• maru

maru

汚れてるまま保管しておくのも気が引けるというか、、(笑)
    私も洗濯しちゃう派だったのでよかったです☺️

• 2月4日
YKK♡

他の家の柔軟剤の匂いがつくのを嫌がる人もいるのでそのまま次の日先生に渡してます!☺️

• maru

maru

金曜日だったので汚れてるまま月曜日まで保管というのもあれだったので、洗濯してしまいました(笑)

私が柔軟剤等気にならないタイプなのですが、気になる方も居ますよね😭😭

• 2月4日
しょりー

見つけた時点で先生に連絡して、汚れてたので香りの少ない柔軟剤を使って洗濯して次の日子どもに持たせました☺️

• maru

maru

園に連絡されたり、香りの少ない柔軟剤まですごいですね!😳😳

• 2月4日
  • しょりー

しょりー

うちは息子や旦那が匂いに敏感で、着る物は大丈夫だけどハンカチや給食袋などに強い匂いがつくのが嫌っていうので普段からそうしてるので同じように…って感じです😅

• 2月4日