※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

三輪ベビーカーで悩んでいます。スムーヴは高いけどデザインが魅力的。joieは安いが洗濯不可。グレコは未体験。スムーヴが個人的には好み。おすすめがあれば教えてください。

三輪ベビーカー使われている方、どんな感じか教えてほしいです。

・アップリカ スムーヴプレシャス
・joie ライトトラックス
・グレコ シティトレック
この3つで悩んでいます。

スムーヴはデザインとベルトに惹かれたんですが、値段が高いのが気になります。

スムーヴとjoieは店舗で押してみて、走行性は似たような感じでした。

joieの方は値段が安いのでいいなと思ったんですが、洗濯ができないところが気になります。

グレコは店舗になかったので試せていません。

私的には高くてもスムーヴがいいなと思っていますが、3人目でこれから使う予定がないので悩んでいます。

この中でおすすめがあれば教えてください。

コメント

ひろ

スムーヴ使っていますが、シングルタイヤでパンクレスなのがすごくいいです。
砂利道とかでも全く引っかかりません。

• ママリ

ママリ

店舗でしか試せていないんですが、砂利道でも引っかからないんですね✨

口コミにはひっくり返りやすいと書いてあったんですが、どんな感じですか?

• 2月6日
  • ひろ

ひろ

ベビーカーあるあるだと思いますが、持ち手に荷物かけすぎると重みでウィリーするって感じですかね。
    普通に使う分にはひっくり返らないですよ!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

joie ライトトラックス エアのクッションが取り外せるタイプの使ってますが、走行はスムーズでガタガタ道でも使いやすいです🙃