※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お金・保険

入間市の妊婦応援給付金の振込が遅れているようです。他の方はもう受け取っていますか?申請に問題があったのか心配です。

埼玉県 入間市 妊婦応援給付金 3万円

申請をスマートフォンから、確か11月に済ませたはずなんですが
いまだに振り込まれていないことをふと思い出しました…🤔
もしかしたら12月になってたかもしれないけど、1ヶ月半程度かかりますと書いてあったので、1ヶ月半は確実に過ぎてます😵

もう皆さん振り込まれていますか?
ちゃんと申請できてなかったのかなあ…そしたら残念😣

コメント

Nathan🔰

11月頭に手続きをして12月頭に振り込まれていることを確認しました。
スマートフォンからの申請がうまくいくか心配だったので私は紙の申請書で行いましたが💦

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ほんとですか、、😭
    じゃあ上手くいかなかったんですかね(泣)悲しい、、、

    • 2月5日
  • Nathan🔰

    Nathan🔰

    流石に上手くいかないことはないだろうと私も思ってたんですが、
    市役所のデジタル化をまだ信用し切れてなくて…💦
    一度市役所の担当課に連絡してみるといいと思います!

    • 2月7日