※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

乳腺外科、なのに男性医師しかいないの、、、、日本ってホント最悪。異…

乳腺外科、なのに男性医師しかいないの、、、、日本ってホント最悪。異次元の少子化対策するくらいなら女性の産婦人科医とか乳腺外科医を増やしたらいい。
政治家のおじさんたちに言いたい。
私たち女性が受診しやすい環境つくったほうがいいですよ。産むのは私たち女性しかできないんだから。
まったく、昭和のおじさんたちが考えることはダメですね。お金も大切だけど、私たち、お金だけじゃないですから。育児しながら働ける環境だとか、子どもを妊娠出産してもキャリアを積める労働環境だとか、そっちも大切ですよ!!子ども産まれなきゃ働く納税者も増えません。
寝不足育児の中、学び直ししたい人間はごく一部です!!いい加減、気づけ〜〜!!

コメント

あかり

希望者が保育園にみんな入れるようにならなきゃね。
夜間の小児救急もっと充実してほしい。
職場の育児理解不足をどうにかしてほしい。必ず休めるシステムじゃないと休みづらい人もいるでしょ。