※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
ファッション・コスメ

今年の3,4月に卒園式と入学式を控えてます。そこで娘の格好での質問で…

こんにちは(*´꒳`*)!
今年の3,4月に卒園式と入学式を控えてます。
そこで娘の格好での質問です😢💦

ワンピースとジャケットのセットは購入したのですが、
ワンピースの下に着用する物に悩んでます。。
ジャケット自体に襟がついてるので、襟付きのシャツを
着せると襟と襟が重なって変になります💦

ノーカラーシャツ?など検索してもフワッとしたやつしか
出てこず、着膨れしてしまいそうです。
ジャケットは着させたいのですが、皆さん中に何着せますか?😭

考えてる候補としては、白のロンT 白のリブニットぐらいです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピースの下肌着じゃだめなんですか?👀

deleted user

ブラウスの襟を、ジャケットの外に出さないようにしてはどうでしょうか?🤔

zizi

うちもジャケットに襟ついているのでどうせ脱がないし普通の肌着着せる予定です。ヒートテックみたいな薄手の長袖がいいかなと。
皆さんどうするのか私も気になってました。