※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさとん
家族・旦那

もう気持ち悪くて吐きそうです。義両親と玄関のみ共有の二世帯で住んで…

もう気持ち悪くて吐きそうです。
義両親と玄関のみ共有の二世帯で住んでいます。
昨日、私の母が旦那が出張ということもあり、泊まりにきて手伝ってくれました。
母が私たちのリビングで寝ていると、夜中、誰かが顔を覗きに来たそうです。
旦那曰く、義父ではないかと…
義両親ち母が泊まりに来ることは言っていませんでした。言う必要も無いと思っていたので。
今朝、母から覗かれた話を聞いてから、気持ち悪くて家にいたくありません。
義両親に見張られてる気がして耐えられないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

え😰リビングドアに鍵つけるべきです!!たまったもんじゃない!旦那さんはなんておっしゃるんですか?

• みさとん

みさとん

ごめんねって私に謝ってきました。
    謝られても困るって返しましたが…
    もう別居したいです。

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

同じく玄関のみ共有の二世帯住宅に住んでいます。
実母さん泊まりに来ることを何故義理両親に言わないのかが不思議に思いました💦我が家なら義理両親に言いますし、母も義理両親の了解得ないと行けないと言うと思います💦

完全分離住宅なら言わなくていいと思いますが、玄関共有の作りなら伝えたほうが良かったんじゃないでしょうか?お母様はその共有スペース通るわけですし…

だからと言って夜中見に来るのも変です ね😭あれ?嫁さんのお母さん来てるの?と気になったなら、内線なりスマホなりみさとんさんに確認してくれれば良かったですしね😓気持ち悪いと思う気持ち分かります💦

• みさとん

みさとん

我が家は1、2階が私たちで、3階が義両親のため、義両親のスペースを通ることなく、リビングに行けるため言う必要はないと思っていました。
    私自身、義両親の知り合いの方が来たりしても、特に詮索しないので、今回のことは気持ちが悪いと思ってしまいました。

• 2月3日
ママリ

めちゃくちゃ気持ち悪いです💦こわいです💦
それも夜中😰

お客さん誰か来てるのかな❔と思っても普通夜中にリビング来て顔覗いたりしないですよね、、

• みさとん

みさとん

普通、しないですよね。
    普通じゃないってことですよね。

• 2月3日