※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

すごく少量の茶色いのが下着についてたんですけどそれっておしるしです…

すごく少量の茶色いのが下着についてたんですけどそれっておしるしですよね?
それが出てから陣痛ってその日とか2~3日後ぐらいにくるパターンが多いと言いますが今で3日目で前駆陣痛っぽいのすらなくてずっとそわそわしてます!
てかあれはおしるしだったのか?って感じなんですけどおしるし以外で少量の血みたいなのでることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は長男予定日に血みたいなのでておしるしだって思い慌てて病院行きましたがそろそろ産まれるかなーって言われたけど
まだだねって帰されました😂
結局予定日超過6日に生まれました!
もうそろそろですもんね🥹💗
頑張ってください🥰