※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nagomi
妊活

稽留流産後の自然排出で子宮はキレイになるでしょうか?採卵、移植の成功まで時間がかかることがあるかについて知りたいです。

1月後半で稽留流産してしまい
今週の火曜日にレバー状のものと
大量の出血、腹痛がありました。
病院の先生と自然排出で待ちましょうと
話していたのでこれかな?と思っていました。
自然排出でも子宮はキレイになるのでしょうか?
また3月から採卵、移植となるのですが
今度こそ!という気持ちと
またこうなったらどうしよ、、という気持ちで
浮き沈みが激しいです。

稽留流産後、顕微受精や体外受精で
妊娠された方は時間かかりましたか?

コメント

deleted user

レバー状の物、大量出血、腹痛
多分塊は出てますね💦
産婦人科へ行きましたか?
自然排出したからと言って塊が綺麗に出ているかは内診しないと分からないですよ😌
私は自然排出したと思っていたけどまだ少しだけ子宮の中に残っていて
産婦人科から紹介状だされて医療センターへ行き、手術でした😇

  • Nagomi

    Nagomi

    まだ全部出てるわかないですよね🫣!確かに!!
    明日、検診なのでちゃんと診てもらってきます!!

    • 2月3日