※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊娠・出産

妊娠中で薬が飲めず、家族が病気。疲れているけど、子供たちが大変な状況。母親業は大変。

あー辛い。妊娠中で薬も飲めないし
だしてもらっても飲むの怖い。
三男がインフルなって長男もたぶん三男の
時になっていたかも…そして次男も長女も
私も…次男、長女は高熱だしみんな咳ひどくて
数時間に何回も起きて辛い。私は熱はないけど
咳ひどいし鼻水もひどくて😭かろうじて旦那は
うつってないから部屋別にしてるけど日中は
仕事行ってるし…。あーコロナのときも辛かった
けど咳でみんな寝れないの可哀想。いつまで
続くかなぁ😢💦こんな状態やのに長女は鼻に
レゴいれてとれへんくなるというカオス。
病院いったのになくてポケットに、はいってた
って本間に長女ありえないことばかりー。
髪の毛も勝手にハサミできるし…
ゆっくり寝ることも許されない。母って大変

コメント

わかか

ママって大変ですよね😅💦
わかります!
ゆっくりできないし、自分が辛くても子供優先で後回し…。
私は、風邪やコロナにかかった時は処方された薬飲んでましたょ💡
上2人の時も風邪で処方された薬を飲みましたが、特に異常はなかったので💡

  • マロン

    マロン

    おくすり飲んでらっしゃいましたか👀
    2人目の時何が原因かわからなく産まれてから赤ちゃんが肺とかが新生児の多呼吸で運ばれてから、
    妊娠中の事私が原因みたいに聞かれて結構シビアになってましたが、咳ひどくて赤ちゃん圧迫されるほうが可哀想なのでしんどすぎたら飲むことにします😭💦
    ここで呟くしかできなかったのでとっても心の支えになりました😊🎶

    • 2月3日
  • わかか

    わかか

    少しでも心の支えになれたならよかったです😊💓
    お大事にしてくださいね!

    • 2月3日
  • マロン

    マロン

    ありがとうございます☺️🎵

    • 2月3日