※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日頃の子供の言うことを聞かない日があり、叱ってしまいました。その後、しんどくて誰かに話を聞いてほしくて市に相談したら虐待疑われました。突然家に訪問され、来週出向くことになりました。虐待の疑いはれずにマークされ続けるでしょうか?

ものすごく言うことを聞かない日があって
たたいてしまって、しんどくて誰かに話きいてほしくて
市に電話したら虐待疑われてました。

当然ですが、ここまで大事になると思わなくて。
ほんとに話聞いてほしいだけだったのに
気軽にかけてしまったのでものすごく後悔してます。

家に突然訪問されました。
あちらに電話して突然来るなんてやめてくださいと伝えたらそんな話きいたら会わないといけないといわれて
来週私が出向きます。

このまま虐待の疑いはれずにマークされ続けるんでしょうか?

コメント

まろん

叩いてしまったと言われたら、市側も何らかの対応しなければならないんだと思います💦
会いたくない、話したくないと突っぱねてしまうと逆にマークされると思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あちらも仕事だから終われないんだと思います。

    気軽に電話してしまって後悔してます。。

    • 2月3日
ぜろ

そういう電話をして市が『そうなんですね』で終わってしまう方が怖いです😃
しっかり話せば大丈夫ですよ🙂
会うのをドタキャンしたり、訪問にも出ないとか、話中に感情的になって勝手に帰るとか…そういうことであれば虐待を疑われ続け、児童相談所も出てくると思います🙄
泣いても良いのでちゃんと話せば一時保育とか相談できる所も案内してくれると思いますよ👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなり家に来られたら住所も言ってないのにすごく怖くなりました。

    • 2月3日