※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
家族・旦那

情けないです。前から風邪気味の旦那。市販の薬をのんでもなおらず。私…

情けないです。前から風邪気味の旦那。市販の薬をのんでもなおらず。私は病院にいくようにいったのですが行かず。なのに会社でインフルや風邪が流行ってるといってきた。手洗いはいつも【会社でしたから大丈夫】と言って家ではしない。トイレ後も指にちょっと水を流してちゃんとあらわない。案の定インフルA型でした。7ヶ月の赤ちゃん。もう免疫がなくなってきてる。インフルだったのに私や息子とかなり接触してる😢私に移ったらどうしょ息子にに移ったらどうしょー。夜中はグズ2で私は寝不足。ダンナの大量洗濯や家事やることたくさん。いろんなことにイライラしてしまいます。
私がインフルになったら息子は誰がみるんだろう?みる人がいない場合みていんですよね?そして授乳できますか?

でも旦那が心配で、旦那に心配しているもんある?かとかLINEしても質問返しはしてこず違う話しをしてくる。腹立ちますね(-_-;)しかも息子は父ちゃん子でガラスごしに息子をみてると息子が気づき旦那のほうにいきたくてグズる。いなくなったあとグズりがひどい。マヂデ勘弁です。息子は今寝てるのにイライラして寝不足なのにねれません。なのでイライラを吐かせてもらいました。なさけないです。

コメント

ボンレスハム

旦那さん…自覚が足りないですね。インフルエンザがどれ程の脅威なのか分かってないのでしょうか(^^;
隔離対応になって主さんやお子さんと会う時間がなくなるのが辛いからそのような態度なのか、単に常識がないのか…と思います(^^;
失礼な言い方ですいません💦
しばらく実家などにどちらかが戻る事は難しいですか?
旦那さんの体調の回復、主さんの精神的な疲労の回復までしばらく距離を置くのもありかなぁと思います。
しんどいときは誰かと話したりここでぶちまけてください。
ご無理なさらないでくださいね。

ベージュ

コメントありがとうございます!おそくなりました。ダンナ全く自覚ないですね😅失礼じゃないですよ!私もかんじてます。なのでコメントにぶちまけちゃいました。ダンナの事を想うならコメントはかかないとおもったのですが、あまりにもイライラがつのりかいちゃいました。
ダンナの実家は妊婦がいるのでもどれないです。私の実家も姉たちがすんでいて子供達がまだちいさいのでもどれません(><)
本当にありがとうございます。