※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco©
妊娠・出産

妊娠18週で性別未確定。先生は女の子かもと言及。夫にはLINEで伝えず、帰省後にジェンダーリビールをしたい旨伝えたい。

このエコーは男の子と女の子どちらだと思いますか?

現在妊娠18週です。
今日の検診で初めて性別を見てもらいました。

先生には、まだ確定ではないけど出っ張りないから女の子かな〜?と言われました。
ちなみに、息子は妊娠発覚時からブレずに誰が聞いてもお腹の中の赤ちゃんは女の子だと言っています。

旦那待望の女の子なので、伝えるタイミングも迷います💦
単身赴任中で来週末帰ってくるのですが、皆さんなら伝えますか?
来週末の帰省の次はgwです。

息子のときも単身赴任中だったので、LINEで伝えており今回はLINEで送ってこないでと言われています。
ジェンダーリビールをしたいようです😂

コメント

あいすのん

女の子にみえます💕
私ならすぐいっちゃいますかね〜!

  • poco©

    poco©

    息子のときのエコーと明らかに違うので、私も早く言いたくてソワソワしてます🥹

    • 2月3日
るん

モヤがかかっててはっきりは分かりませんが
どちらかというと女の子かなと思いました😊
ジェンダーリビールはやる予定なら
確定するまで絶対伝えないです😂

ちなみに息子は3人目お腹の子はどっち?聞いたら
女の子とずっと言ってたんですが、男の子でした😂

  • poco©

    poco©

    私の友達も先月性別分かって、上の子がずっと女の子と言っていたのに男の子でした😅
    それもあって、伝えるタイミング迷います😵

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

女の子のエコー同じ感じだったので、女の子だと思います☺️
私ならもう帰省の時にジェンダーリビールで伝えちゃいます✩.*˚
待望の女の子なのでどんな反応されるのか楽しみですね♪

  • poco©

    poco©

    次の検診で性別見ること伝えてたので、毎日電話口で検診まだ?とソワソワしてました😂
    きっと大喜びです😂😂

    • 2月3日
ままり

女の子にみえます😆
もういっちゃいましょ!
お仕事頑張れますよ♪

えびちゃん

女の子っぽいですね!🎀
私も、旦那さんが女の子希望で
お医者さんから女の子かも?と言われた時
早く伝えたかったですが、
もし違ったらって思って、
でも早く伝えたかったので
病院だと女の子は確定貰えるの遅いので
R先生に性別判断お願いしました🤣
R先生に確定貰ってからすぐ伝えました!!笑

にゃん。

私も昨日性別を見てもらって「ほぼほぼ女の子確定かなー?次で確定できると思うよ!」と言われ、伝えたくて仕方ないですが、ちゃんと確定するまでは待とうと思ってます!
伝えたくてうずうずしてますが、次の検査で🐘見えて性別違った!ってなるのが嫌なのでドキドキしながら待ってます☺️💕

はじめてのママリ🔰

女の子かな?と思いました💭

3人目にして同じく長男がお腹の子は女の子!
言い方を変えて🐘さんついてる?等とたずねられてないよ、女の子とゆっていました。
たまたまなのかもしれないですが子供の感は当たっていた様で今のところ女の子と言われています。

個人的な意見になってしまうのですが、私だったら次のタイミングでジェンダーリビールをしちゃうかもしれないです☺️💭

おさかなりんご

私もこんな感じのエコーで24wで女の子確定貰えました!

わたあめん

女の子ポイです✨\(^o^)/